スポンサーサイト


おはずかしいw

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


いまさらトライGを持ち歩いていますがw

通勤の時に楽しみなのは「 すれちがい通信♪ 」


今日もすれちがっちゃいましたが

ごめんなさい!


へっぽこハンターミユとすれちがっちゃった人に申し訳ないw

まだはじめたばっかりのデータなので

「 なんだぁこりゃ~?! 」 っと思ったとおもいますw


今持ち歩いているハンターさんはすごいですね♪

ギルカ見せて頂くとなかなか興味深いです♪


武器の使用回数とかも個性があっておもしろいなぁ~♪


ちょっとは恥ずかしくない位に

やっとかないとねぇ~~~ ですwww


miyu_6424.jpg

まだ下位 ジャギジャギだぁ~~~w


ってつい モガの森に足を運んでしまうミユでしたw


そろそろWiiとリンクしてくれないかなぁ~~~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

