スポンサーサイト


ドラゴンスレイヤー

miyu_6376.jpg

ミユは真のドラゴンスレイヤーになります!


真の悪しきドラゴンを打ち砕くためにこの地に来ました。

にしてもここは何という世界なのでしょう。

「 すごい! 」 しか言えないw


miyu_6388.jpg

「 うわぁ~! ここは何なんだぁ~?! 」


夢のような世界 ・・・・・ なのか?

残念! これ以上お見せできませんw


miyu_6389.jpg

「 ここが伝説の地 ・・・・・ 」


ここで暮らしたいと思ったりしましたがw

・・・・・ それは出来ないんだよね ・・・・・


それでは ・・・・・  


( 戦闘中w ・・・ ミユはガチですw )


やがて暗雲も晴れ ・・・・・・・



miyu_6404.jpg

「 みんな ・・・ ありがとぉ~~~! 」


悪いドラゴンはいなくなりました。


しばらくここに残りたいけでど ・・・ それは出来ないので


「 みなさん、お元気で♪ 」



さあ、 これからどおしよっかなぁ~~~~~?

隠居?


いやぁ~ まだまだでしょうw

記念にお家を買っちゃおうかぁ~~~~~~w


衝動買いでソリチュードに豪邸? を購入ぅ~~~♪

家具はちょっちケチってちょこっとだけ揃えたw

miyu_6417.jpg

玄関 ・・・ ミユのリアルお部屋より広いw


地下1階、上は2階の豪邸です♪

miyu_6418.jpg

リビング♪

リディアちゃん ・・・・・ ゴツイw


ちょっと外に出ると ・・・・・・


miyu_6420.jpg

すぐ横には海が見えます♪


はぁ~ ここで本でも読みながらのんびりしたいw


って、まだまだやる事はいっぱい残ってるし~~~w


これからが本当のまったりですwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

