スポンサーサイト


ウリ ウリぃ~w

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

本当は3/3にうpしたかったんだけど

遅れたぁ~~~~~~w


オダイリカグラ[舞]

miyu_6343.jpg

おひなさま仕様♪

ロマチかわガンランス♪


ん?

ドン! ドン!  ドン?



miyu_6345.jpg

なんかぁ~地響きがぁ~~~?

SS ブレちったぞぉ~~~w


場所変えて ・・・・・・

miyu_6346.jpg

うり♪  どう?!


作っただけで使わないかもねw


miyu_6347.jpg

ほれ!  こっちもね♪


フローラちゃん!   ちょっとうるさいよぉ~~~w


miyu_6348.jpg

あり? なんでこの子 寝てるの?


新モンスとのコラボを狙った ネタwww


miyu_6349.jpg

うりゃぁ! こっちもこんな感じw


うむ 満足♪


うっじゃぁ! 今度はちゃんと狩りましょうw


miyu_6352.jpg

アビちゃん!  こっち こっちぃ~~~!!!



ビリ ビリ~~~ッ!!!


寝たw


miyu_6353.jpg

うむ~♪ 意外とかわいい~~~♪


アビ装備まではまだ作れませんでしたが

・・・・・・・・・・・・・・


相変わらず素材集めが マゾそうですねw

FはたまにしかIN出来なそうですが

ちょこちょこ顔を出せたらと思ってます♪


でで、Wiiのニンテンドーチャンネル? だったかな

それでトライGの座談会ってのやってたので見てたら

ちょっちまたやってみたくなりましたw

3DS 充電したおw


トライGはまだ9時間位しか遊んでませんでしたw

3DSならちょこちょこ合間にできそうだし

操作も慣れればなんとかなるかな ・・・ みたいなw


ただ3DSはSSでごまかせない ・・・・・

いやw SSが撮れないので紹介できないのが残念ですw


何か 考えるかなぁ~~~~~~~w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

