

よろしくです♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


メゼポルタに戻ってきました♪


いろいろ変わってましたねぇ~~~w

とりあえず ・・・・・・・


miyu_6316.jpg

「 美人さんにしてね♪ 」

美容室w


最後にINした時はこんな格好をしてたんですねw

一応、これミユの正装ですw


miyu_6319.jpg

これで決まり♪

ポニテにリボン♪


イメチェンしてこれでいきますわん♪


休止期間が長かったのでいろんなものがお初w


miyu_6322.jpg

誰だぁ~このオジンはぁ~~~w

今更、マイホルクですw


miyu_6325.jpg

この子がミユのホルクちゃんですね♪

初めまして、よろすくです♪


miyu_6327.jpg

マイトレでもご挨拶♪

ミユのお花畑も無事だったぁ~~~w


マイルームに戻ってお部屋の掃除w

いやぁ~アイテムボックスがパンパンだったわぁ~~~w


整理・整頓w


これからの修行のコスチも決めないとです♪


miyu_6329.jpg

これで決まり♪

太刀の修行をしたいので、 ぽいっ!格好でw


見た目重視w

もっと防御力の高い防具もありますが

それはそれでwww


miyu_6330.jpg

それではミユ、一番クエへ!


うむ、リボンもかわいい♪ 太刀姿も良い♪

( 見た目重視www )


で?


miyu_6331.jpg

これかぁ~~~~~w

太刀 ・・・ 関係ないじゃんw


「 ヒナダンでネコ探し 」

フフフ ・・・・・・

このために! 復帰したのであったw


miyu_6332.jpg

グークぼむ おもろいw


ってか、手投げでいいんじゃないw


miyu_6333.jpg

ってか、自爆してるしw


こんな感じでメゼポルタ一番! ハンターランク上げが遅いミユですがw

(CBTからやってるのにまだ、青ネームなのはミユだけでしょうw)

たしかHR120位なのでwww

もう、自慢できます!  たぶんw


すべてのハンターがミユを超えてゆくのだぁ~~~w

緑ネーム諸君! がんばれおぉ~~~♪


猟団内も変化があったり

いつのまにか同盟だったり

いろいろ変わっていきます。


それも人生かなって思います♪


同盟猟団の「 華の遊楽道♪ 」さん、こんな子ですが

よろしくお願いいたします♪


ユニオンの皆さんもよろしくです♪


真っ向アタックw しか出来ないミユですがw

ご勘弁を♪


miyu_6334.jpg

懲りずに!

まったりいかせて頂きますwww


それでは、良きハンター生活を♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

