スポンサーサイト


「ほうっ あだぁぁぁっ!」

miyu_6303.jpg

ありゃまぁ~~~w

前回のところでしばらく迷ってましたぁ~~~w


メインクエも中盤を終えるところなので進まないとね♪

しっかしぃ~やっぱスカイリムはすごいや!

ダンジョンの風景もそうですが

大がかりな仕掛けもまたすごい!!!


思わず口開いたままやってましたwww


ふへっ! とりあえずここからは出られたにっw


miyu_6309.jpg

ドンちゃん、 ただいまぁ~~~♪


メインストーリーもよく出来てるので

グイグイ 引きこまれていきます♪


魔法をあまり使わないバリ剣士ですが

このまま突っ走れそうだなぁ~~~w


回復薬は 多めにねw


miyu_6312.jpg

やっぱお家が一番♪


ひさしぶりに帰ってこれましたw

ダンジョン 超ぉ~~~長いんだものw


ちょっとメインは休憩して残ってるダンジョンも回ろっかなw


miyu_6313.jpg

はぁ~のんびり のんびり♪


最初は弓でも持って鹿狩りの狩人生活をしたいと思ってましたが


鹿をシャウトでふっ飛ばすw

荒業なw 狩り方を覚えてしまったwww


なんかなぁ~~~~~~w


自然の中で狩りをするイメージが ・・・・・


「 ほうっ あだぁぁぁっ!!! 」

って叫んでる 自分 ・・・・・・・w


弓なんかより早かったりするw


まぁ いっかぁ♪


こんな感じで進めてますので

スカイリムもちょこちょこ更新いたします♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

