スポンサーサイト


「 公式狩猟大会用装備 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

「 公式狩猟大会 」 当日になりました!

公式狩猟大会用装備といっても、ミユのは

巨大魚杯用の 釣り装備です。

釣り名人スキルがあればいいやの、やっつけ装備

miyu0370_conv.jpg
miyu0371_conv.jpg

今さらながら、これを作るとは思ってませんでしたw

そしたら、「 ケルビの皮 」が必要 ・・・ 何~~~っ!

持って無い ・・・ これも今さらながらのケルビ連狩りに ・・・

なんで出ないのっ! ケルビの角  ケルビの角  ケルビの ・・・

MH2Gとかトライは 角のほうが出にくかったんじゃなかったっけ ・・・
そんなこんなで、御覧のとうり完成いたしました。

まっどうせなら ・・・ レイトウマグロも背負って
意気込みを見せようと  しっかしーすごい格好ですね~w

で、 何故かレイトウ本マグロに強化いたしました!
( 意味あるの ・・・ ? )

この後の強化では、けっこう使えそうな武器になりそうですよw

大会中の4日間は、ずっとこの格好で過ごすことになりますw

団員のみなさま  こんなミユを見かけても
びっくりしないでください!

では、今日から4日間! 釣りだけに没頭します!!!

よろしくお願いいたします!

ではでは、良きハンター生活を。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~ユーです。

いよいよ公式狩猟大会が始まりますね!
自分はソロでの韋駄天杯に出場予定です(^^)b

まぁ、入賞なんてできるかわかりませんが、お互いがんばりましょうね~w

Re: No title

ユーさんコメントありがとです♪

おお~!ユーさんスゴイですっ!
しかも ソローーーー!!!

わたしは釣りなので正々堂々と
まったり釣りができて嬉しいです。

種目は違いますが、お互いにがんばりましょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

