

3.「 ハヤテ 」

MH104kai_convert.jpg

そうっ!  最後は  「おやじさん」 です!

彼は、ハンター  ハヤテ 。 ギルドでも特Aクラスの実力者です。
このモガの村に越して来たのも、ある依頼を受けてやってきました。

しっかしぃ-----っ!   仕事しろぃっ!!!
(誤解のないよう ハヤテは、依頼を終わらせて ここに来てます。)
英雄 ・・・・・ なんとか  ですかねー。 ただのエ●おやじじゃ!
でも、2人の娘を男手一つで育ててきたのも大変な事です。
みなさん、目をつむって ・・・

つむれるかいぃっ!!!

そんなこんなで、メインキャストの3人の紹介も無事終わりました。
・・・ えっ ・・・ お母さんは  って・・・

そ  れ  は  後ほど・・・そんな急いだらネタ無くなっちゃうだし ・・・

(この3人 MIO MIYU HAYATE
    MH3を走りまわっています。見かけたら声かけてねっ。)

次回も、よろしくお願いします!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

