スポンサーサイト


そんな器用でないのよw

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


リハビリも順調 ・・・・・ ? かなw


んなぁ~! すぐやればいいじゃん! って思いますが

そんな器用でないのよぉ~~~~~w


ミユは二つの事を同時に覚えられませんw


ゲームのコントローラー操作のお話ねw

一つのゲームをやると前のゲームの操作を忘れてしまうw

と、単純脳細胞の持ち主ですw


その分、頭の回転は軽い? んですがwww


そんなんで思い出してる最中なのでした♪

実戦プログラムとイメージトレーニング(今回はマジでw)


[ 実戦編w ]

miyu_6298.jpg

フルフル~ フルフルゥ~~~w


むむ、前回といい今回といい ・・・・・・

このSSは ・・・・・・・・・w


フフフ ・・・ これの為の復帰といううわさもwww

何回かクエをやって操作がめんどっちくなくなってきましたw


まあ、それほどINする時間もないので

実戦以外はイメージトレーニング♪


[イメージトレーニング編]

【MHF】 @here 「seventeen」


DEN監督さん動画♪

DEN983様、またお借りしちゃいました♪

「 タッチ ・・・・・ 太刀 ・・・・・? 」


そう、太刀のイメージトレーニングw

ってか、デッキブラシが気になってしょがないw

ミユもいつか作ろうと思います♪


g02.jpg

「 よぉ~っし! そろそろだにゃぁ~♪ 」

( Angel Beats! 只今、アニマックスで放送中♪ )

一応、宣伝 入れときますw


そ~いえばFを最後に遊んだとき、どんな格好してたっけ?


せっかくだからイメチェンしよっかなぁ~~~~~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

