

いろいろと・・・ねw

こんにちは、ミユです♪

今、いろいろとやらなきゃいけない事があって

うへぇ~~~になってますがw


まず、スカイリムは?

miyu_6276.jpg

ほよぉ~~~ここは宇宙?

ダンジョンの底は幻想的な世界でした♪


実際の映像はもっと綺麗ですね~~~♪


miyu_6277.jpg

って、見惚れてたのはいいんですが ・・・・・・


迷子になっちったぁぁぁ~~~w

いやぁ~このダンジョン、ちょ~長いのと

すっごく広くて迷っちゃいましたw


結局わけがわからずセーブ ・・・・・

迷ったままですwww



でで、モンハンは?


miyu_6291.jpg

レイアちゃん狩ったり ・・・・・・


miyu_6293.jpg

レイアちゃん ・・・ 狩ったり ・・・・・w


ただやってた訳ではないんですよw

これからモンハンを再開するにあたって

ちゃんと自分に合った武器を選びたいなってw


一番に使いたいのはガンスですが

ミユの技量に合ってない ・・・・・・w


ここはやはりガッチリガードのランスか

あっちゃこっちゃ動ける太刀かなっとw


いざとなったら片手剣w は前から変わりませんがw


逆にFで候補として今回外される武器は残念ながら

大剣。


アップデートでアクションが増えたものの

あっちゃこっちゃ思わず振り回してしまうので

ミユには扱いきれなくなってしまった~w


って、本気で考えちゅぅ~~~~~www




☆おまけ☆


miyu_6282.jpg

バサル 大爆発だぁぁぁやぁぁぁ~~~!!!


でぇぇぇ~~~い!

キメッw


このSSは ・・・・・・・・・・・?


サブキャラでリハビリ中です♪


ミユの本格復帰は もうちょっと




g01.jpg

「 まっててにゃん♪ 」


( Angel Beats! 只今、アニマックスで放送中♪ )


宣伝かwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

