

イメージトレーニング?

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


スカイリムもメインクエをまったりモードに切り替えw

健康管理に努めています ・・・・・?


ってか!  なんでなのぉ~~~~~!?


しばらくお仕事のお休みが減る!


ぎゃふん! だわぁぁぁ~~~~~w


ってことで健康管理に努めてますw



ぼちぼちモンハンも復帰特訓? をしてますが

支給用アイテムボックス前で回復薬を飲んだりw

武器を抜刀しようと回復薬を飲んじゃったりw


うも! なにやっとるんじゃぁ~~~!


そんな感じでイメージトレーニングも。


仕事中に、「 うむぅ~~~ど~しよう? 」

これをこうして こうなるから ・・・・・・

でも、やっぱこっちのが良いのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うむ、やっぱ初めはこっちの方がいいなぁ~~~~~~♪


ただ、ちょっと気になるのが ・・・・・ おしり ・・・・・?



おしり?


なにやら怪しげなイメージトレーニングをしてるのか ・・・


実はこれ!


p01.jpg

ミユがアビオシリーズを着たときの妄想w

初めは剣士タイプのがいいかな?  みたいなw

でも、おしりが ちとはずかしいw


ってか、その前に狩れっちゅ~~~のw


MSポイントも買ってきたし

はやく遊びたいなぁ~~~~~♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

