スポンサーサイト


なんですとぉ~!?

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


先日、モンハン復帰のリハビリはじめます言いましたが

ボチボチやっておりますw


やっぱりモンハンは嫌いじゃないと思う。

いえ、好きなんだと思います。


考えてみれば、MHFは去年の6月位からやってない気が。

P3rdはそこそこ遊べました。

MH3Gは正直、操作しにくくて乙。


新次元のモンハンに期待! っと思ってたけれど

MH4が3DSならば ・・・ 期待はしてませんw


ちょっと考えてみましたが、思ってたのと逆に

「 変わらないがいいんじゃない!? 」

いろいろ評価はあると思いますが

MHFはアップデートはあれど基本は変わらない。


それでもいいんじゃないかなって♪


いろんなモンハンをやっても結局

MHFが一番に遊びやすいんじゃないかなっとw

( マゾいけどwww )

そう思って久しぶりにMHF公式ホームページへw


フォワード.3になったんですよねw

ほむほむ! なるほどぉ~~~!


ミユがINしなくなってから沢山の要素が増えてますw

うひゃぁ~~~こんなアイテムがあるんだぁ~~~みたいなw


まぁ~新アイテムとか武具なんかはいいんですが

ぶっちゃけ

ミユは基本アポな子なので細かいことは理解不能w


ガチでしか戦えないのだw


効率とか火事場も未だに理解できない子ですwww

体力はいっぱいあった方がいいに決まってるじゃん!

と思ってるw


まぁ~そんな感じですが再びFに興味が出てきますたw


フォワード.3のPVとかも見てて

面白そぉ~だなって思ってきましたね♪


でで、なんだぁ~これ?

pv003.jpg
pv002.jpg
pv001.jpg

新アクション 「 格闘王 」

のドロップキックのシーンw

他にも回し蹴りもあるみたいですが、 使えるの?


ただこのPV 女の子を蹴っちゃだめです!

たかがゲーム、されどゲームですから♪


特に気になったのは

新防具 「 アビオシリーズ 」

フォワード.3の新モンス 「 アビオルグ 」 の素材ですね。

何故、この防具が欲しくなったかというと

スキル 「 スローイングナイフ 」 に興味があったからw


なんかデザインも ぽいっ! ですしw


うむぅ~~~ 欲しいwww


モンハン再開も近いかな♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

