

ミユ、スカイリムの頂点に立つ?

こんにちは、ミユです♪


やっと ・・・・・ やりました!



ミユがスカイリムの頂点に!!!



miyu_6266.jpg

「 ほえぇぇぇ~たっけぇぇぇ~~~! 」


スカイリムで一番に高い山の頂上ですねw

でもここは何ていうか ・・・・・・


特別な場所のような感じがしました!

空気が違うというか


「 神聖な場所 」 かなって。


ここに登れる人は限られてるみたいな感じだし。


miyu_6270.jpg

テッペンとったどぉぉぉ~~~!

って、どや顔ですwww


でもなんか達成感があった♪


まぁ~いろいろ頑張ったおかげで



miyu_6273.jpg

ドラゴンのお友達もできました♪


ドラゴンの  ドンちゃんです♪


って、勝手に付けたんですがw


ちゃんとお話しもしてくれます♪


何かあればいつでも会いにこれるので♪

ドンちゃん、これからもよろしくね♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

