

いよいよメイン?

こんにちは、ミユです♪


そろそろメインクエかなw

やっぱりメインはミユでしょぉ~~~w


miyu_6236.jpg

最近はフラフラして出会ったイリアちゃんと一緒です♪


メインクエ メインで? 行くよぉ~~~~~w


miyu_6241.jpg

やる気満々のミユですw


しっかしぃ~ スカイリムの背景美術はすごい!!!

じっくり見なきゃ損なところもありますよ~~~♪


miyu_6249.jpg

これだけの背景を作るのは一本の映画を作る

何倍 いや何十倍も大変じゃないかな!


その世界を自由に歩き回れるのはすごいと思います!

メインストーリーも中々ですね♪


ほえぇぇぇ~~~!  ってなることもw


miyu_6250.jpg

突然! ほえぇぇぇ~ってなる事もw


まだまだやめられません!


スカイリム♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

