スポンサーサイト


愛しのレイア姫♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


・・・・・・ひさびさの決まり文句 おkw


スカイリムはどの位遊んだんだろぉ~~~?

200時間位 ・・・・・ もっとかもw


そろそろメインクエも終わらさないと ですw


そんな合間にモンハンもちょびっつ やりだしましたのでw


miyu_6229.jpg

「 レイアはぁぁぁぁぁ~~~んw 」


イェ~~~ィ! ズタボロwww (ミユがw)

立ち回りがw 突進してはふっ飛ばされ♪

部位破壊というものw も思い出しw

3rdでよかったぁ~~~~~~~!

MHFだったら 即! 一乙なのらぁ~~~www


miyu_6230.jpg

足元 ドッカン! のみみっちょい技で終わってしまったのも

ほえぇぇぇ~~~w


もともとへタレハンターなのでしょうもないものの

こりゃいかん!  とリハビリを決意w


次にトライGといえば ・・・・・・

やっぱ、ちっこ過ぎてよう分からんのよ~~~~~w

と、3DSいじってたら

ミクちゃんの体験版が配信中ぅ~~~!!!

ミユはミクちゃんが大好き♪


速攻! 体験版へ!


遊べるの  30回限定かいっw

むむむ ・・・ でも、 かわいいにゃぁ~~~♪


と、Angel Beats! op My Soul Your Beats のYui Verを聴きながら

ブログを書き書きw


ちと眠いけど、この後アニマックスで「 格闘美神 武龍 」やる!

何故、格闘アニメ? みたいなw


これでもミユは護身術を心得ているのだよぉ~んw



( モンハンはトロいのにねw )


ん? ・・・・・・ 何の話 だったかなぁ~~~?


まぁ~なんだかんだ

戦うことはドキドキ!

ってことですかねwww


これからちと、絵の方もやらなきゃいけないみたいでw

いろいろな事をまぜながら


更新になる予定です♪


よろしくです♪


 
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにモンハンもやりたくなってきた笑

中古でも買ってこようかな~

Re: タイトルなし

さみさん、どもです~♪

さみさんもハンターでしたのねぇ~w

純粋な戦い! ここにあり!

ですねぇ~~~~~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

