スポンサーサイト


決戦

miyu_6191.jpg

ムミ 「 いよいよ明日だねリディアちゃん ・・・ 」


明日の早朝、決戦地ウィンドヘルムへと帝国軍が進行します。

ムミ 「 これで何かが変わるのかな? ・・・・・ 」


どうなろうと明日で一つの事が終わります。


miyu_6193.jpg

ムミ 「 さぁ~行くよ! リディアちゃん! 」

        「 戦争を終わらせようね! 」


miyu_6195.jpg

帝国軍が城壁内に入るところへムミも加わります。

ムミの役目は進行路の確保と味方の兵士を守る事。


誰よりも先に突き進んでいきます。


さすがに反乱軍の抵抗もすごい!

ワラワラと出てきて数人に囲まれます。


それでもムミは力いっぱいに剣を振るだけです!


miyu_6197.jpg

最終防衛ラインを突破し城内へ!


「 ウルフリック・ストームクローク ・・・ 覚悟! 」

そして膝を折るウルフリックの処分をムミに任されましたが


ムミ 「 すでに多くの命に手をかけました ・・・・・

       無抵抗の人間にまで手をかけられません ・・・ 」


ムミはウルフリックを前に剣を納めました。

miyu_6199.jpg


「 ウィンドヘルムの解放 」


終わった ・・・ って? リディアちゃんがいない!

ふみゅぅ~~~ぅ リディアちゃんはどこ?


まじ心配して走って探しました!


miyu_6200.jpg

「 ふみゅぅ~ リディアちゃんよかったぁ~~~! 」


もう! 超ぉ~~~心配したんだよ!


とりあえず終わったね。

これからどぉ~しよっか?


うんにゃ! ドラゴン退治に行きますかw


リディアちゃんも無事で安心したムミでした♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

