

特使

miyu_6182.jpg

ムミはさらに昇進し帝国軍特使となり

次々に敵の拠点や砦を制圧していきました。


miyu_6185.jpg

徐々に決戦の地、ウィンドヘルムへと駒を進めていきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多くの命が失われた ・・・・・・・

実際、一緒にいたジェナッサも途中の戦いで命を落としてしまった。


敵陣に入れば迷っている暇はないので

何が何でも攻め入るしかありません。

やるかやられるか です。

今は途中参加のムミの従者リディアちゃんと一緒です。


miyu_6188.jpg

ムミ 「 リディアちゃん、 これでいいのかな? 」

リディア 「 自分を信じるしかありませんよ! 」


戦争なんかはじまらなければ小競り合いくらいで済んでいたのに ・・・

多くの人をこの手にかけてしまった ・・・・・


miyu_6189.jpg

本当にこれでスカイリムは良くなるのかな ・・・・・・


もしかして微妙なバランスを崩してしまってるかもしれない。


今更だけど戦争になんか参加しなかった方がよかった ・・・・・

って思う時もある。


でも、もう後戻りはできません。


次は最終決戦のウィンドヘルムへ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

