スポンサーサイト


ネコって・・・言うなぁ~!

スカイリムの戦乱 ・・・・・                 [*ネタバレ注意]


誰もがこの争いを終わらせたいと思っている。

帝国の統一か反乱か・・・・・


ホワイトランで受けた恩は忘れられない。


miyu_6143.jpg

ホワイトランを守る!

帝国軍とホワイトラン兵が協力してストームクロークを撃退する。


miyu_6147.jpg

激しい戦いだが帝国軍兵士として

そしてホワイトラン従士として引く訳にはいかない!


ストームクロークに個人的な恨みはない。

ただ今は侵略者とみなし戦うだけだ。


miyu_6151.jpg

脅威は過ぎ去った。


しかしこれは始まりでしかない。

この戦争を終わらせるためには

ウィンドヘルムへ進行しなければならない。


miyu_6155.jpg

厳しく辛い戦いだがやるしかないだろう。


私も、いくつかの砦を制圧した功績を讃えられ

「 帝国軍軍事長官 」に任命された。


miyu_6157.jpg


まだ戦いは続く ・・・・・・・・・・。


---------------------------------------------------------

って、帝国軍にも入隊しちゃったのねぇ~~~~~w


でもこれ、デイドラ装備してるけれど

メインキャラのミユではありません!?


気付いた方はいないと思うけれど

ちょっち、ミユにしてはちっちゃくない?

それと、よぉ~く見ると ・・・・・・・・


「 しっぽ! 」があるんだなぁ~こりがw


実は人間キャラばっかりなので他種族も遊びで作ろうとw

でもなぁ~アルゴニアンは光っててきむいしぃ~w

オークは怖いしぃ~~~~~w

さんざん悩んだあげくカジ-トを作ってみますた♪


して、キャラメイクして見るだけ位にしようと思って

ちょっち進めてたらある事が起きました!


はじめ、帝国軍につかまってますよね。

その時に順に呼ばれるわけですが、ノルドの次にわたしの番 ・・・・・

「 次! そこのネコ! 」

ネコ ・・・ 今、ネコって言ったよねぇ~  ネコって!

ノルドとかブレトンとか普通、種族で呼ぶのに


ネコ! だってぇぇぇ~~~~~!


カチィーーーン! ときましたw

いや!それは差別でしょぉ~~~~~!

なんでカジ-トって呼ばないかなぁ~~~~~。


ネコ呼んだヤツを斬り捨てようと思ったくらいにあったまきたぁ~w

その瞬間、帝国軍を一人残らずやっちまおう! 位にw


でも待てよ! 反乱軍じゃキャラかぶるし

ここはいっその事

帝国軍でのし上がろう!!!

ネコに命令される気分はど~だ? ホレホレ!

みたいなぁ~~~www


で、カジ-トってばれない様にデイドラを揃えていたのです♪

でもしっぽは隠せなかったぁ~~~w

キャラ名はムミ(mumi)ちゃん♪


時々 ・・・・・・・

miyu_6159.jpg

衛兵 「 おい、そこのネコ ・・・・・ 」


ブチッ!

ムミ 「 今 ・・・ ネコって言ったかな? 」


「 ネコ 」に過剰反応するムミちゃんw

剣を抜きたくなりますが大人ですのでw


miyu_6165.jpg

うむ! 今日もしっぽが元気だぞw


なんかムミちゃんがかわいくなってきちったなぁ~~~w

ミユ並みのバリ剣士にしよっと♪

miyu_6163.jpg

「 うぅ~しゃかなぁ~、お肉ぅ~~~♪ 」

やっぱネコだねw


最後にムミの妄想w

戦争を終わらしたいんだったらウルフリックを

倒せば速攻終わるんでないかい?


miyu_6166.jpg

「 ウルフリック! 覚悟~~~! 」


ドカッ! ドカッ!

いくら斬っても倒れないw


miyu_6167.jpg

うわっ! 反撃でフルボッコォォォ~~~w


暗殺 ・・・ 失敗。


miyu_6168.jpg

やっぱ ・・・・・ やめておこうw


デイドラにしっぽがキュートなムミちゃんでした♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

