

黒檀のインゴットぉ~!

miyu_6061.jpg

こぉんのぉぉぉ~~~っ!!!

にゃろっ! にゃろっ! にゃろめぇ~~~w


SSブレちゃってるしぃ~~~w


miyu_6060.jpg

おりゃ! おりゃ! おりゃぁぁぁ~~~!

今度は、フレームアウトかぁ~~~w


だだだだだぁぁぁ~~~~~!


黒檀のインゴットが出なぁ~~~~~いw

はい! SSはまったく関連ありませんwww

ちなみにモデルはエイダちゃんです♪


今、3セット目のデイドラ装備を作ってます 

が!  苦戦中w

現在レベル22のキャラ用にデイドラ装備を揃えようと

昨日の晩から起きてる時はずっとプレイしてますがw

(ブログの更新もしないでねw)

黒檀のインゴットが全然出てこないんですのぉ~~~w


ってか、デイドラの心臓は早くに5個集まったのにねw

ソリチュードで2個売ってたりして♪


メインキャラ:ミユみたいにレベル50超えしてれば

普通にお店で売ってるような気がしますがw


いくら今回はレベル22のキャラとはいえ

集まらなずぎ! だね。


今も黒檀のインゴットを求め巡回中ですwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

