スポンサーサイト


狩りだねぇ~w

こんにちは、ミユです♪


前回、エイダで反乱クエを進めてましたが

まだまだ未熟者なのでスキルアップとお金稼ぎw


miyu_6100.jpg

ドラゴンも狩っちょりますw

エイダは軽装でいこうと思ってますので

拾ったw スケールの鎧を強化して使ってます♪


デイドラのかっこいいのも良いけれど

カワイイのがないかなって思ってw

これを着てます♪


さて、この装備でどこまで行けるのやら?

ちなみに従者リディアちゃんはデイドラ装備ですw



ここでスカイリムじゃないですが

超ひさびさのモンスターハンターミユ♪


いやぁ~本当に久しぶりですw

狩りも忘れそうだったぁ~~~~~w

操作ねw


miyu_6109.jpg

って、ドスジャギィかいw

だからぁ~久しぶりなのでw


一応、上位だよw


モンハンといえば一番に大事なこと ・・・・・


miyu_6111.jpg


これの採集www


これが無いとですよねぇ~~~~~w


miyu_6112.jpg

3rdを一クエだけでしたが

やっぱ モンハンでしたぁ~~~~~♪


トライGは 申し訳ありません

ダメっぽいですw


キャラちっちゃいしカメラワークが出来ないし

むむむ! なのでw


またMHGあたりにいこっかなって思ってたりしてw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

