スポンサーサイト


反乱

こんにちは、ミユです♪

ちょっとスカイリムのノルド解放運動で忙しくしてましたw

エイダ(サブキャラ)はある事を決めました。


miyu_6049.jpg

「 ウルフリック・ストームクロークへの忠誠 」

そう、帝国への反乱軍に加わったのです。


今までスカイリムを旅してて(他キャラ含めw)

ど~も気になりだしたのが 「 サルモール関係者 」

そして帝国軍。

それでも政治的な事には加わらないようにしてましたが

なんかムズムズしてきた!


別に争い事は無い方がいいけれど

何もしなければ何も変わらない!

ってこともあると思います。


スカイリムがどう変わるのか?

一か八か! 参加する事に決めました!

( ゲームなので一か八かでも良いかなっとw )


ついに、帝国軍とストームクローク軍の戦争が始まっちゃいました!


これまたドラマ! があるんですね♪


エイダは反乱軍として戦いますが

時々、これでいいのかな? って思ったりもします。


miyu_6079.jpg

ちょっと悲しくなったり ・・・・・・・・・・


戦争って難しいです。


それぞれが良くしようと思ってやってるので

自分の気持ちに疑いを持ったら進めなくなります。


主君を持ち信じるしかないです。


ノルド解放、スカイリムの人々が幸せになれるように。


とりあえず一般の人たちには被害がないようで安心しました♪


エイダはもうちょっとレベルをあげながら

反乱運動を進めていきます。


実際、ネタ的にこの戦争の結末は知らないので

終わるまでドキドキですねw


スポンサーサイト

コメント

初めまして

サブキャラと言うことは二周目ですかい?

こちらはまだ本編が終わってませんょ、、、


別キャラもいいのですよね~

Re: 初めまして

はじめまして♪ さみさん。

いえいえ、本編は一度も終わってませんwww

そのうちにどれかのキャラで進めようと思ってますけれど~w

サブクエも面白そうで寄り道ばっかりです♪


まったりいきますワン♪

No title

あれ?
これって2人目のキャラって作れますか?

何気に作ってみたら、メインのデータが見当たらないのですが、、、。

Re: No title

さみさん、ど~もです♪

うほぉ?! メインデータがないの?


ゲームを始める時にメイン画面でコンティニューではなく
「 ロード 」してみて下さい。

番号が振ってあるセーブデーターがあるので、いくつか作ってあれば
(新規セーブで)選べるはずですが。

ただ、セーブデータが一つだけしかなく、上書きしてると
ニューゲームデータもそこに上書きされてしまいます。

何人作ってもセーブデータの通し番号はそのまま続くので
注意が必要です。

新しいキャラを作った場合は「新規セーブデータ」で保存です。

あとはセーブする時に同じキャラのデータを選んで
上書き保存ですね。

他のキャラデータに保存すると上書きされちゃうので。

ちなみにミユはXBOX版です。

ミユは5人のキャラがいますよw

No title

ご丁寧な説明、ありがとうございます!

どうやら
オートセーブという、便利機能が思い出を消しさってしまいました…

だって
新規作成したら、そっちにセーブされると思うもの!

あちし、そう思うものぉ!



つーことで

盗賊ギルド、闇の一党を終え、やっとこ作ったデイドラ装備もご臨終です。(。-_-。)

一瞬の浮気心が命取りですた笑

Re: No title

さみさん、どもで~す♪

うほっ?! 消えちゃって・・・ましたか・・・・・

ミユも初めてサブキャラ作る時は
一か八かでやってみたので・・・・・・

でもミユなんかニューゲームを 5回もやってますのでw

それでもまだ飽きませんです♪

何回もやると新たな発見もあったりしますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

