

「黒檀バッドボーイズ」結成!

miyu_6016.jpg

黒檀バッドボーイズ

レオン 「 黒檀バッドボーイズを結成したぜ! 」

ジェナッサ 「 いや、あたし女なんだけど・・・ 」


レオン 「 ドラゴン退治から暗殺まで何でもおkだ 」

ジェナッサ 「 ・・・・・聞いちゃいない 」


レオン 「 依頼はホワイトランの酔いどれハンツマンで受けている 」


今回は山賊の掃除だ。

ジェナッサは待たせて一人で掃除をしてくる。


miyu_6017.jpg

山賊はオレの顔を見る事なくあの世行きだ!

剣を交えるのは出来るだけ避けた方がいい。


miyu_6018.jpg

敵のちらばっている場所では暗殺スキルが最大限に生かされる。

ここは静かに、そしてスマートに終わらせるのがプロってもんだ。


miyu_6019.jpg

別に恨みはないが仕事なんで悪く思うなよ。

追い剥ぎをされちゃぁ~困る人がいるからな。

おっと、オレがやってるのは 没収だからなw


miyu_6020.jpg

仕事が順調に進んだ時は

鼻歌まじりで帰るだけだ。


miyu_6021.jpg

レオン 「 待たせたな、終わったぞ 」

ジェナッサ 「 終わったって・・・・・ 」

ジェナッサ 「 あたしを何の為に雇ったのよ? 」


レオン 「 荷物運び・・・・・w 」

ジェナッサ 「 なぁっ?! 」


レオン 「 その時が来たら手伝ってもらうよ♪ 」



では、また♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

