

透明人間?

こんにちは、ミユです♪


しばらくウィンターホールド大学に住み込みしますわ♪

ガチ剣士のミユは両手剣・片手剣スキル、防御スキル

重装スキルは100だけど


魔法系スキルはさっぱしw

使わないとスキルアップはしないので仕方ないw


じゃ、今日も訓練 ・・・・・・・・


ぎょっ?!

miyu_5999.jpg

か ・・・ 顔が無い!?

透明人間になっちったぁぁぁ~~~~~!


これはモロケイの仮面の呪いなのか ・・・・・?

いや! これはモロケイの特殊効果だ!


・・・・・・ バグですw

ロードし直したら戻りましたw


それでは修行の旅へ♪

アークメイジになったとはいえ

見習いレベルの魔法しか使えませんから~~~w


miyu_6000.jpg

なんて事!? セレンさんが!

ドーンスターへ行った時に見つけました。

鍛冶屋のセレンさんが命を落としてしまいました ・・・・・


たぶんドラゴンに襲われたんだ。

最近、ミユがドラゴン退治をさぼっていたせいで ・・・・・


固有のNPCは生き返りません。

脅威からは守ってあげなければいけないのです。

いくらスカイリムの魔法でも人は生き返せませんから ・・・・・

修行も大切だけどスカイリムも守らなきゃ!  です。


定期的に街や村を巡回しなければだな!


miyu_6002.jpg

自身のスキルも上げなければ!


てか、魔法戦闘はむずいですぅ~~~~~w

剣士の時は敵を見つけたらダッシュで近づいて

そのままダッシュ強攻撃をしてるくらいですからw


魔法での戦い方は別物です。

剣士の時の対魔法使い戦は?

そう! 接近戦に持ち込みます!

逆の魔法使いは中・遠距離戦になります。


達人レベルの魔法なら接近戦も可能ですが。

さらに魔法は危険なものです。

攻撃範囲が広い魔法を使うと従者も巻き込んでしまいます。

前に爆裂的な炎の巻物を使ったらリディアちゃんまでやっちったw


miyu_6004.jpg

いろんな魔法を組み合わせて戦う!

魔法使いは剣士より難しいかもしれません。

マジカの制御も重要です。


miyu_6005.jpg


飽きるまでw しばらくは魔法修行ですね♪


ミユの性格上、どこまで我慢できるか ・・・ ですがwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

