

アークメイジになりました♪

こんにちは、ミユです♪


新人キャラのエイダちゃんでウィンターホールド大学のクエを

進めてましたが ・・・・・

キチュイっすw

さすがまだレベル14ではむずいのか ・・・・・・


しゃ~ない! ここは ・・・

miyu_5985.jpg

イメージキャラ・ミユにまかせましょう♪


ダンジョン内を走って進んでいくキャラですからw

ガツガツいきますよぉ~~~!

miyu_5987.jpg

ガツッ! ガツッ! ガツッw

・・・・・・・・

そのまんまだぁぁぁ~~~w


センチュリオンなんちゃらも なんちゃらぁ~~~w


miyu_5988.jpg

ズンッ! ズンッ! ズンッw

ラスト! いっくよぁ~~~~~♪


・・・・・・・・


バキッ! ドカッ!  グシャッ♪

・・・・ 手抜きだぁ~~~~~w


いえ、ネタバレ防止ですwww


そして大学クエも無事に一段落?


この働きによってミユは

「 アークメイジ 」になりましたぁ~~~♪


miyu_5991.jpg

では! アークメイジ・ミユのお披露目♪


どぞぉぉぉ!!!




miyu_5993.jpg

ズゥゥゥンッ!


・・・・・・・


まちげぇ~~~たぁぁぁ~~~~~~w



失礼いたしますたw  改めて ・・・・・・


miyu_5994.jpg

アークメイジ・ミユです♪


このローブがアークメイジの証♪

miyu_5998.jpg

「 アークメイジのローブ 」

全呪文のマジカ消費15%減!

マジカ50上昇!

マジカ回復100%早い!


うむ、これからさらに魔法を勉強する人のためのローブですね♪


あとさっきの

miyu_5997.jpg

「 モロケイ 」

マジカ回復100%早い!


んだけどぉ~~~~~


miyu_5996.jpg

こわいっすw


アイドル・ミユのイメージが ・・・・・


(どこが ・・・ アイドル?)


魔法使いはスキルとアイテムの組み合わせが重要なので


ちと考えてみっかぁ~~~~~w



では、空に気をつけろ! 旅の人♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

