

女子大生♪

こんにちは、ミユです♪


そろそろスカイリムも飽きる頃かなっと ・・・・・

思えないw


まだまだやる事がいっぱい残ってるしw


前にも触れましたが事実上の稼働キャラになる

4番目の子

miyu_5953.jpg

Ada(エイダ)ちゃん♪

この名前は? ・・・ もち! バイオハザード、エイダ・ウォンからw


ミユがいっぱいいてもわけ分かんないので付けてみました♪


エイダちゃんはウィンターホールド大学女子大生♪

寮に入って魔法の勉強中!

って、戦士の格好してるけどw


他の3人とは違う育て方を考え中w

今までは鍛冶スキルを一番に100まで上げてましたが

エイダちゃんは逆に鍛冶スキル上げは後にまわしてます。

miyu_5958.jpg

おかげでスリリングな戦いですw


リディアちゃん! よそ見してたら

飛び蹴りきてるよw

miyu_5960.jpg

ウィンターホールド大学のクエを進めてます♪

ちゃんと卒業して魔法を習得させたい♪


(卒業って・・・あるの?)


miyu_5964.jpg

真っ向勝負ミユとは違うエイダちゃん。

どう育っていくかが楽しみです♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

