

「 公式狩猟大会に出ます! 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ミユは

公式狩猟大会に出場します! 宣言。

えっ  なんですって ・・・ あのおっとり まったり系のミユが
韋駄天杯に出るだって~っ ・・・ !? と ・・・

いえいえ、韋駄天杯に    出れるわけないじゃないですか ・・・

そもそも、いまだゲリョばっか狩ってるミユが出れる訳ないですwww

MHF公式メンバーサイトを見てる時
韋駄天杯 ・・・ 高速狩猟 ・・・ 無理だなぁ~ んっ?
巨大魚杯 ・・・

キターーーーーーーーーーーッwwwwwww

やっと  やっと ハンターとしてのミユの腕が
試される時が来たんですね!
( どんな腕 ・・・ )

巨大魚杯  こんなすんばらすぃぃぃ競技があるなんて

普段、釣り場探してて よかったぁ~~~~~!

ということで

ミユは 公式狩猟大会「 巨大魚杯 」 にエントリーいたします!

miyu0079_conv.jpg

<ミユ> 「 ヒルデちゃん いつもカワイイね♪ 」
<ヒルデ> 「 いいえぇ~ そんな~ 」
<ミユ> 「 ところで ・・・ おっきい魚釣れるとこ知ってる? 」
<ヒルデ> 「 知りません! 」

それでは、みなさま良きハンター生活を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

