スポンサーサイト


チョロいわね♪

こんにちは、ミユです♪


前回、ドワーフ・センチュリオンをやっと倒したみたいな記事でしたが

実はアレ ・・・・・


ブログ未公開の「 新人見習いっ子 」なのw

ある事を試したくて作ったサブキャラなのでしたw


まだ試験段階なので名前も紹介できないヒヨっ子ですw


なら!?

メインキャラ:ミユだとどぉ~なるのか?

なにせガチ勝負っ子ですから♪


センチュリオンVSガチっ子ミユ!

対戦場所は、シマ-ミスト洞窟最深部。

miyu_5946.jpg

わたしのデイドラ・グレートソードが火を吹くわよ!

( 火ぃ~吹かないからw )

メインキャラの座は譲らないんだから!


開始ゴング 5秒で終わらせちゃる!!!


Go-----!


miyu_5947.jpg

どやぁ! 瞬殺でぇい♪

開始後、ダッシュで駆け寄りボコにw


ドワーフ・センチュリオンは寝床から出る間もなく

終了www


miyu_5949.jpg

チョロいわね! あぁ~スッキリした♪


うむ、やっぱミユキャラは一番に安心できる♪

ガチガチの剣士に育てたので、作戦とか隠密とか

関係なしw

敵がいたら突進!

ひとぉ~つ! ふたぁ~つ! みぃ~っつ! と

敵をザクザクかたづけますw


そんなキャラなので安心して使えます♪



ところで ・・・・・ リディアちゃん?


miyu_5936.jpg

どお? ドラゴンプレートの鎧?

なんか飽きてきたので

リディアちゃんにドラゴンプレートを着せてみました♪

miyu_5937.jpg

おおぉ~ イメージ変わったねぇ~~~♪

強そうw

miyu_5938.jpg

むむ、 なぁ~んか存在感があり過ぎw


ミユも今度それ着ようかなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

