スポンサーサイト


ロボ?

こんにちは、ミユです♪


今更、  だけど ・・・ 出会いました!


miyu_5935.jpg

ドワーフ・センチュリオン!


こりゃ ないっしょwww


何が出てきたかと思ったよぉ~~~w

見た感じ真っ向から勝負してもなぁ~~~~

って思って雷撃で倒してみましたw


機械っぽいから雷が効くかなってぇ~~~w


本当はどうなんでしょう?


ドワーフは手先が器用だからって


こりは反則だよねぇ~~~w


でも倒してから思ったけど、そんなに強くなかった感じがして

ガチ勝負でもよかったかな?


うむ、反則ついでに♪

もし初音ミクがSkyrimにいったら Hatsune Miku.


「 よぉ~し! ラン・チャァ~~~! 」

にがてな人はごめんなさいです。


ミユはミクちんが大好きなので♪


それでは、またラン・チャァ~~~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

