

あたりなし・・・

こんにちは、ミユです♪

今日もミニミユでドラゴン探しw

お仕事帰りが遅かったのでちょっちダルダルだけどもw

ホワイトランの回りをウロウロ ・・・・・・・


ドーンスター ・・・・・ あたり ・・・ なしw


miyu_5873.jpg

ウィンターホールド方面 ・・・・・ 遭遇せずw


にしても今日はどこもお天気がいいねぇ~~~♪


ウィンターホールドに到着。


ドラゴンの    もなしw


あぁ~~~~なんでいないの?


こんな事もスカイリムか ・・・・・w


miyu_5874.jpg

おばさん 「 どうしたんだいお嬢さん? 」

ミニミユ 「 ドラゴンが来てくれないの・・・ 」


おばさん 「 あんやまぁ~ドラゴンかいな! 」

ミニミユ 「 うん、せっかくブログで[ドラゴン装備でけた!]

                って、したかったのに・・・うるうる・・・ 」


おばさん 「 まぁ~若いんだからガンバりんしゃい! 」



miyu_5875.jpg

もうちょっちガンバったけど来ないねぇ~リディアちゃん ・・・


サケでも捕ろっかなぁ~~~~~w


そんな日もありますねぇ~~~♪



ところで、レオンキャラは闇の一党に入りましたが

報酬で貰える「 暗殺者の装備 」、あれって

昼間に着て歩いてると恥ずかしいですよねぇ~w


いかにも! の格好なのに他の人が普通に

接してくるのもおかし過ぎw


あれは人目のない夜に着るものだと思いましたwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

