

あ~まったりw

miyu_5816.jpg

こんにちは、跳ねっ返り娘のミニミユです♪

(ブレトン:ミユはノルド:ミユよりちっちゃいのでw)

このキャラは気の向くままの子なのでフラフラしてますw


前回、サブキャラのレオンがウェアウルフになりましたが

その後、闇の一党にも入っちゃいましたw

したらなんか忙しくなっちゃってぇ~~~w

レオンはダークヒーロー? みたいにしようかと思ってます♪


闇の一党についてはまた今度「レオン編」で紹介します。

miyu_5817.jpg

はぁ~ ドラゴンか ・・・・・

戦う気がなしのミニミユw

だってミニミユは武器を何も持ってないし

魔法だけしか使ってないのでドラゴン倒すの時間かかるしw


miyu_5818.jpg

あっちぃ~~~しw

戦闘はリディアちゃんと精霊にまかせてますが

ミニミユのとこばっか来るしぃ~~~w

miyu_5820.jpg

こっち見ないで!

今はお呼びでないドラゴンなのにぃ~~~~~~w


miyu_5821.jpg

やっと倒したけどねw

ファイアボルトだけじゃ手数がいるねw

miyu_5822.jpg

やっぱミニミユと比べると大きいねw

miyu_5824.jpg

うむ、ちゃんと仕事をしたぞw


しばらくは来ないでちょぉ~だいw

miyu_5826.jpg

掘り 掘り 掘り♪

miyu_5827.jpg

リディアちゃん、その兜さっき拾ったからあげるね♪

ミニミユは重装鍛冶スキルないから

重装防具が作れないからwww



そろそろメインキャラにいってみるかなw



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

