スポンサーサイト


新たな力 [レオン編]-1-

miyu_5840.jpg

私はある男と共にこの場所にいる。

同胞団のヴィルカスという男だ。

私がある目的のために同胞団の敷居をまたいだからだ。


ここでの戦いも入団前の試練なのだろう。

ヴィルカスは私の戦いぶりを見るために従者として来たのだ。


miyu_5844.jpg

ホワイトランへ戻ると同胞団のメンバーがそろって待っていた。

同胞団への入団が許されたのだ。


これで目的に一歩近づいた。


それから同胞団の皆が私のことを若造と呼ぶが、それほど若造ではない。

これでも一人娘の父親である。

名はミユというが、とんだ跳ねっ返り娘でここ3年は会っていない。

自称トレジャーハンターとか言って家を飛び出したままだからだ。

あいつの事だから簡単にはくたばらんだろう。


miyu_5845.jpg

しばらくは同胞団の依頼をこなしながら内情を探ることになる。

あの噂は本当なのだろうか? ・・・・・。

正直、スカイリムがどうのこうのとか

人助けをしようとかで同胞団に入ったのではない。


わたしは力が欲しいのだ!

その目的のためだけにここにいる。


そしてその時が訪れることに。


同胞団精鋭部隊の噂の核心に触れることになる。


秘密裏に呼び出され儀式を受けたのだ。


miyu_5848.jpg

「 人狼化 」 の力!

ウェアウルフの力を得たのだ!


私に牙をむく者、剣を向ける者

すべてを消し去る力のひとつとして ・・・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

むむむ

スカイリムかぁ
いつのまに

自分のスカイリムは積みゲーの棚にはいっとります・・

Re: むむむ

じぇまんさん、おひさぁ~です♪

むむ、積みゲーとはもったいない!

英雄になるも良し、悪い子になるも良し

狩り暮らしするも良しw

永遠に終わらない場合もありますがwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

