

マイホーム♪

miyu_5790.jpg

ホワイトランあたりで狩りをしていたレオン(ミユw)です♪

このレオンは隠密スキル100なんだなぁ~~~♪


隠密一番の目的は狩りをするためw

さらにその先の目的は、鍛冶スキルを上げるため。

皮が必要なんですねぇ~~~w

ついでに見つけた鉄の鉱脈でも採掘をしときますw


この時リディアちゃんは待機させときます。

狩りの邪魔になりますのでw


レオンにはデイドラ防具は着せないと思ってるので

黒檀シリーズにするかドラゴンシリーズにするか迷い中w


miyu_5791.jpg

狩りの途中に大物がかかったw


うしうし、お金になるぞぉ~~~~~w

これからいくらでもドラゴンを狩ることになるので

骨や鱗はゴールドに換えちゃいます♪


狩りが終わったらリディアちゃんの待ってる所へ ・・・・・

miyu_5792.jpg

レオン 「 待たせたなリディア。 帰るぞ! 」


みたいな感じでしょうかw


そのうちリディアちゃんはお家で専業主婦かな♡


そのためのは豪華なマイホームも買わねばですねw

ソリチュードあたりがよいかと♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

