

「悪魔の装飾品」

こんにちは、ミユです♪


お ・ ま ・ た ・ せ ♡


お姉チャンバラZ 追加コンテンツ

「 悪魔の装飾品 」 よぉ~~~んw


( うわっ! 柄にもないw )


「 ARE YOU READY? 」

miyu_5777.jpg

「 悪魔の髪飾り 」 頭に羽がつきます♪

パタパタして欲しかったなw


miyu_5778.jpg

「 悪魔の羽 」

これも、パタパタして欲しかったなぁwww


この次に、「 悪魔のしっぽ 」 がありますが ・・・・・

ちょっと、お見せできましぇんw

アブイのでwww


miyu_5779.jpg

「 悪魔のブーツ 」

・・・・・ まぁ~なんでしょう ・・・・・

まんま、ですねw

いやぁ~もうちょっとカッコよくてもw

スリッパみたいだw


miyu_5780.jpg

ほいっ! ムービーにも反映されます♪

これであなたも小悪魔気分♪


ゾンビを バッサバッサ! 斬っちゃいましょうw


お姉チャンバラが「 無限プチプチ 」に似てると思ったのは

ミユだけ?



miyu_5783.jpg

「 IT'S SHOWTIME! 」




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

