スポンサーサイト


魔道戦士

こんにちは、ミユです♪

サブキャラで爆裂魔法使いを目指してまったりやってましたw

装備も軽装にしようと軽装スキルを解放していきましたが

・・・・・・・・・ まてよ


ドラゴンの軽装防具作りたいし、他の軽装はいらないし ・・・

スキル解除、重装からでいいんでないかい!?

ガックし ・・・・・www


メインキャラやろっと♪


あっ! ごめ~ん!

miyu_5763.jpg

リディアちゃん凍らせちったぁ~~~w

敵をシャウトで凍らせようとしてリディアちゃんも

巻き込んでしまったw

まぁ~それはそうと ・・・・・・


miyu_5764.jpg

この犬、いい加減ウザいんですけどw

(注:ミユは動物大好きで大切にしてます♪)

この犬、ダンジョンとかで邪魔ばかりするのでw

戦闘中に身動きがとれなくなったりとか 

隠密中に前に押し出してきたりとかw


さっさとこの犬の願い事をかたずけちゃいましょうw


お願い事を聞いて、犬は元いた所へ帰りました♪


じゃ、たまにはメインストーリーでも進めますか♪

と、進めていくと ・・・・・・


なぁ~んか、盗賊まがいな事をしろ! みたいな ・・・


いやだw

ミユのポリシーに反します!

(ゲームなんですけれどね・・・・・w)

でで、やる気がなくなってw 

miyu_5770.jpg

巨人を倒したりとかぁ~~~

miyu_5771.jpg

マンモ倒したりとかぁ~~~


んん? 巨人とかマンモを倒していいのかなぁ~~~?

べつに悪い事をしてないよね、この人たち ・・・・・


うむ、なんか今日はしっくりこない ・・・・・・・

こうゆう日は ・・・・・・・


ショッピングで気晴らしw


リフテンで、パァ~っとお金使っちったぁ~~~w

「 達人のローブ 」という物を買ったのさ♪

マジカ回復150%!!!

8000G以上もしてしまったぁぁぁ~~~www


miyu_5773.jpg

うっし! 魔道戦士を目指そう!   っかなw

何故、魔道戦士かというとローブは防御力:0なので

篭手とブーツは重装をつけてますwww

あと、スキルポイント稼ぎに魔法関係を伸ばそうと♪


ちゃんと大学へ通おっかなwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

