

ブレトン:ミユの武器は?

miyu_5729.jpg

ふえぇ~ ホワイトランにも雪降るんだぁ~♪

ちょっとビックリw

今まで気付いてなかったかもですがw

それでも記憶にないなぁ~~~~~。


今日はストーリーがっつり無視のお散歩キャラ

ブレトンのミユでフ~ラフ~ラしてました♪


一応、ホワイトランの従士にはなったんですけどねw


miyu_5730.jpg

今、走り回ってるのは鉱石掘りかなw

なんとなく軽装魔法使いを目指してる感じw


そんなブレトン:ミユの武器の所持を見てみましょう♪


miyu_5731.jpg

つるはしw

のみ! 他はなぁ~にも持ってませんw


んなもん、武器じゃないだろぉ~~~!

ですが ・・・・・・・・


miyu_5732.jpg

一応、 装備は ・・・ できますwww

ちゃんと武器として使えますよ! ( 使わないけどw )


戦う時は炎の精霊を召喚して

自分はファイヤボルトを撃ちます♪


鹿狩りもファイヤボルトでwww


そんなミユは 所持重量 47/300

重量47しか持ってませんw


と、言う事は ・・・・・

お土産をいっぱい持って帰れる♪



そろそろ、まったりモードになってきたなぁ~~~w

のぉ~~~んびりスカイリム生活をしたいき ・・・・・・・



ふごぉっ!!!


ドラゴン 来たぁぁぁ~~~w


ゲームしながらブログ記事を書いてるというw

ちょっと待っててね、やっつけてくる♪


( 数分後 ・・・・・w )


おまたせぇ~~~~~w

miyu_5738.jpg

ふぅ~~~SSも撮ってきたよw


miyu_5737.jpg

まだまだ軽装スキルも低いからドキドキだぁ~w


miyu_5739.jpg

これだから ・・・・・ スカイリムは♪


まったりしたくても、させてくれないのねwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

