スポンサーサイト


爆炎のウィザード

こんにちは、ミユです♪


また ・・・・・ 思いつきで ・・・・・・


miyu_5698.jpg

ブレトン:miyu

また作ってしまったぁ~~~www


ノルド以外で作れないかなっと ・・・ なんとなくw

ノルドの女性って背が高いじゃないですか

もうちっと背が低くて女の子っぽくしてみたかったのでw


でもノルドが一番美人かもですw

miyu_5700.jpg

さぁ~作っちゃったけど、どう育てる?

ノルド・ミユはガチ剣士だから ・・・・・

魔法? 弓? ・・・・・・・


悩みますよねぇ~~~~~w

まぁ~フラフラしてれば決められるかな?


miyu_5702.jpg

炎の精霊

はじめのレベル位だとこの子は結構強いね♪

うむ、召喚スキルを上げておこう♪


miyu_5703.jpg

やっぱり巨人さんは威圧感がありますよねぇ~~~w

こわいですw


miyu_5704.jpg

こ ・・・ こわいよぉ~~~w

かわいいかなっと思って近づいたら目がこわかったw


あと、装備も悩みどころです。

防御力でいえば間違いなく重装だと思います。

他のノルドキャラ二人が重装なので、逆に軽装かな ・・・・・・

でも、軽装防具はかっこよくないし~~~~~w


できれば軽装防具でいきたいんですが ・・・・・・


miyu_5706.jpg

うっし! この子はガチ魔法使いでいきますか!

爆炎のウィザード!

あたりでw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

