

なんだぁ~この犬は?

miyu_5684.jpg

ふ ふ ふ ふ ふぅ~~~~~♪

ふふふふ ふぅ~~~~~♪

またまた、お買い物の資金ができた!


ありがとう ドラゴンちゃんw


あっちこっちのショップ回りが楽しいミユですw

ドーンスターに来たけれど、いい物がなかった ・・・・・・


でも、ドラちゃんが来てくれたんですねぇ~~~♪

さぁ~~~ドラの骨と鱗を持ってソリチュードへ


miyu_5687.jpg

酔っぱらい達が帰る ・・・・・・・・・・

おっ! 夜中になっちぃったぁ~~~~~w


とりあえず一泊して朝にお店へ行こう♪


朝 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

うむ、 あまりいい物なかったか ・・・・・w

せっかくだから錬金素材くらい買っておこうw


miyu_5688.jpg

おっ! ファルクリースにドラゴン?!

誰じゃぁ~ 村のド真ん中で暴れたのはぁ~~~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミユですw


一応、知らんぷりして村人と一緒に

並んで見てましたが ・・・・・・・


みんなの視線が!  ( ばれてるw )


ファルクリースには攻撃強化系のアイテムがそこそこありましたが

高かったので ・・・ またそのうちにw


村を出てフラフラしていると ・・・・・・・


犬が?!!!

うおっ! びっくらしたぁぁぁ~~~!

犬が〇×△(自主規制w)するなんてぇぇぇ~~~~~~w


なんか変な犬に出会ってしまったw


miyu_5689.jpg

奇妙な事に巻き込まれて犬を追っかけることに ・・・・・w


戦闘もあったりなんかして一旦、ホワイトランに帰りました


・・・・・・・・ が?


miyu_5691.jpg

なんで付いて来るの?!


うむ、 しばらくは一緒なのかな?


まぁ~~~相棒が増えておもろいけれどねwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

