

マンモスぅ~~~♪

こんにちは、ミユです♪


スカイリムもメインキャラ、サブキャラを含め

プレイ時間は180時間を超しましたが

マンモスには未だ手を出さずwww


ちょっとした好奇心でマンモスを

「チクッ」っとしちゃったぁ~~~w


サブキャラのレオンでw


miyu_5675.jpg

マンモス 初討伐!

あぁ~~~ 倒せるんだぁ~~~~~w


もちろん、まっこうからは挑みませんw


マンモスはおっきい! 強い! ・・・・・ なら?


足を止めればいいのです♪

遮蔽物や段差の所まで追い込み


弓でチクチクやれば倒せます♪


miyu_5677.jpg

うむ! でっかい獲物だ♪

調子にのって ・・・・・・・・・・・・


miyu_5680.jpg

もう 一頭!


・・・・・・・・・・・・・・・

でも、あんまりいい素材が取れないなぁ~~~w

牙は売れるかw


miyu_5681.jpg

イエェ~~~ィ♪


これでしばらくは食べるの困らないなぁ~~~w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

