スポンサーサイト


お姉チャンバラZ~カグラ~

こんにちは、ミユです♪


今回は、気になるソフトを一本!

アクションゲーム好きなミユは意外といろいろな
ゲームを遊んでいたりしますw

ミユのランキング1位は 「 べヨネッタ 」

このタイトルはそぉ~とぉ~ やり込みましたw


べヨ姉が超~~~かっこいいんですよね♪

ストーリーも面白く演出もド派手かっこいいw


でで、あるオフィシャルトレーラーを見て

こりは!?

と思ったのが ・・・・・


m001.jpg

「 お姉チャンバラZ~カグラ~ 」 2012年1月19日発売予定


ええぇ~~~! ミユはそっち系?!

って、勘違いをしないで下さいw

純粋にアクションが好きなだけです!!!

そのぉ~ 「 アハ! 」 とか 「 ウフ! 」 は無しでw

( SSもちょっと ・・・ トリミングさせて頂きましたw )


前作のお姉チャンバラ・ボルテックスもかなりやり込みましたw

もぉ~無心に 斬る 斬る  斬る!

だけ、みたいにwww


今回のトレーラーを見てカメラアングルや演出が気になったところです。

ちょっと「 べヨネッタ風 」な感じを受けました。


むむ、 かっこいい? んでないかいw

気になったらやってみないと気が済まない ミユw


はい! 予約ですwww


でも、ちょっとコユイ! んですよねぇ~~~w

もう少しサッパリしててもいいのではないかとw


あと、彩ちゃんのが好きなんですけど

今回の神楽ちゃんはどうなんでしょう?


なんかノリノリな感じなんでしょうかw


まぁ 遊んで 「 すごぉ~~~い! 」 と感じれれば

いいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

