スポンサーサイト


お天気お姉さん?

miyu_5669.jpg

急げぇ~! お店が閉まっちゃう~~~!

高速移動でドーンスターに着いた瞬間

時間は午後6:30 ・・・・・


鍛冶屋さんが閉まっちゃう! とダッシュしましたw


時間があれば鍛造UPスキル付き防具を探しているのでw

でも今日はいい物が無かったです ・・・・・w

( 今日も! ・・・ かなw )


武具を強化するのに鍛造UPは130%位が上限らしいので

防具・アクセ・薬を含めて100%を超えたならば

また武具を作りたいかな ・・・ っと思ってます♪


ドーンスターで夜になると ・・・・・


miyu_5671.jpg

オーロラだぁ~~~~~♪


ドーンスターでこんな穏やかな夜ってあったっけ?


と、思いました。


いつもは何かにとり憑かれたように走り回ってるので

気がつかなかったのかな?


よ~く考えてみると

ここに着いた時は雪が降ってなくて晴れてました。

して夕方は夕焼けぽかったような ・・・・・


こんな時はオーロラが出るのかな?


うむ、スカイリムの天気予報士になれるかもしれないwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

