

100万年はやいっちゃw

こんにちは、ミユです♪


お正月気分も抜けw 

暇そうで忙しいみたいな今日この頃ですwww


眠い ・・・・・ でもがんばってうpw

miyu_5652.jpg

その辺に生えてるものを食べ歩いてます♪

これが意外と癖になるw

食べれば素材の効果が確認できるというものですね♪


なるほど! と言いながら散歩するのが面白いw


うにゃ! 話は変わって ・・・・・



miyu_5659.jpg

ドラゴン 発見!!!

ずっと下ですがSS真ん中からちょい右のところ。

すやすや お寝むですね♪


んならばぁっ!

miyu_5660.jpg

ズーム!

弓で チクッ! っと、してみちゃう♪



チクッ! ・・・・・・・・・・


miyu_5661.jpg

ばれたぁぁぁ~~~w


やるっきゃ ないっしょ!


miyu_5663.jpg

「 トゥ~~~~~ッス!!! 」

ミユのシャウトw


あはっ あまり意味ないかw


miyu_5665.jpg

ミユだって火炎魔法くらい 使えるよっ!


弱火だけどw


miyu_5666.jpg

トドメはグレートソード!!!


ノルドに向かって冷気ブレスなんて

100万年はやいっちゃw


・・・・・・・・・・・・


なんか 思考が ・・・・・・・




おやすみなさい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

