

隠密仕様

miyu_5442.jpg

彼の名はLEON[レオン]

狩人である彼は、ヘルゲンへ商品を納品に行った際

ドラゴンに襲われた。


そして、リバーウッドからホワイトランへと流れ着く。


という設定w


実はこのキャラ、スカイリムのPVとかに出てくる

男性キャラがかっこよくてなんとなくお正月休みに

作ったキャラですwww


したところが ・・・・・・

「 おとっつぁん 」 になってしまったw

そんな感じで作ってしまったので

試験的キャラとして使ってます♪


スキルは只今

隠密: 99
鍛冶: 76
重装: 43

な、感じです。


ミユキャラはスカイリム制覇を狙ってますので

このレオンはあまり寄り道をさせず、回る所はなるべく少なく

余計なお金もかけず、無駄のないエコキャラにしようと思ってますw


このキャラの特徴である「 隠密 」

これは、なかなか面白いです♪


従者が邪魔なくらいw

ダンジョンでは従者を入り口に待たせておいて

隠密スキルを生かして弓で サクッ!

不意打ちで ドカッ!

ですwww


ダークなお仕事もちょっとさせてみましたが


いきなり裏切りとかねw


そのキャラの仕様で遊び方も変わりますねwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

