

強化・防御値

こんにちは、ミユです♪


スカイリムを遊んでる知人から

「 ロボットみたいなのがいたよ! 」

と言われて

ミユ 「 あっ それまだ見た事なぁ~~~い! 」

ということで是非見たいので探しに行くことにw


miyu_5619.jpg

ウインターホールドの近くらしいとの情報でw

「 うはっ! 視界悪! 」


この辺はこんな感じなのであまり来ませんw

とりあえず走り回って ・・・・・・・

miyu_5621.jpg

「 ?! 」

気になったので上まで登って行くと誰かいた!

なんか頼まれたけど ・・・ そのうちでいいやw


miyu_5622.jpg

遭難してるっぽい人たちがいたので行ってみると

「 ゴォォォ~~~~~!!! 」

ミユ 「 何! 何?!!! 」

突然、轟音と岩が崩れるほどの揺れが!!!


揺れがおさまった後、ビビりながらあたりを見渡しましたが

・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないw


うへっ! なんだったんだろぉ~~~~~?


miyu_5624.jpg

あぁ~~~! 暗くなっちゃったよぉ~~~~~~!


帰るw

結局、見つけられなかったぁ~~~w


ホワイトランに帰ってから、ちょっと防具の強化を試してみようと♪

まず錬金術で鍛造上昇の薬を作ってと。

今持ってる鍛造上昇のスキルが付いてる防具・アイテムを身に付けて。


強化したい防具が決まったら鍛造上昇の薬をいっき飲み!!!

速攻で強化の手順を済ませますwww


今回、試しに強化したのは

「 デイドラの兜 」

miyu_5625.jpg

防御:145


「 デイドラの鎧 」

miyu_5627.jpg

防御:303


一応練習で今持てるミユの鍛造・錬金スキル内で試してみましたw

( まだ、錬金スキルが低いからなぁ~~~w )


試しに強化したので他の防具はそのままでw


中途半端な強化ですが楯を含めて重装スキルプラスで

トータル防御値は 732 ですw

・・・・・ まだまだだな ・・・・・w

( ちなみに、篭手は付呪防具にしちゃって
        通常強化も出来ないままなのですw )

すぐに他の篭手・ブーツ・楯も強化すれば

もっとトータル防御値は上がりそうですが

もう少し勉強をしたいので ・・・ そのうちにw


やっぱり錬金術スキルは重要かな♪


練習に使ったデイドラ武具はリディアちゃんにあげるからね~www

そのうちに♪

コメント

No title

錬金の効果でそんなに強化出来るのね!うちの伝説的なドラゴン装備がゴミのようだ…

Re: No title

ど~も、にくさん♪

防具の防御値をいくら上げても

500ちょい位が防御効果の上限? らしいようでw

そのかわり

武器の強化の上限はないらしいですよ。

がんばって上げるのだぁ~~~~~w


ただ、攻撃力を上げ過ぎると

従者キラーになりかねない! ・・・ みたいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

