

ランヴェイグのファースト

こんにちは、ミユです♪


miyu_5602.jpg

「 ランヴェイグのファースト 」

遺跡みたいなのを見つけたので近づいて探索中に

ドラゴンが現れたぁ~~~~~!

こちらに来ないので、ここからさらに上へ追いかけます。

斜面での戦いに ・・・・・

うへっ! ここじゃドラゴンの狙い撃ちになっちゃう!

リディアちゃんも瀕死だぁ~~~~~!


さっきの遺跡へ戻ることに。

ドラゴンと戦う時にはこちらの有利な地形で!

狭い所や急な斜面だとドラゴンが降りてこないので

降りられそうな場所と遮蔽物があれば戦いやすいのです♪


うひょ! エルダーの火炎はきっついなぁ~~~~~w

リディアちゃんの姿も見えないので心配 ・・・・・・


まさかやられちゃってないよね ・・・・・・

まずはエルダーを倒すことに専念!!!

miyu_5603.jpg

なろぉぉぉ~~~! 倒したぞ!

うぅ~~~~~ ・・・ ソウル吸収しない ・・・・・・

何故?


それより、リディアちゃんは?!

上の方へ探しに ・・・・・・

miyu_5605.jpg

よかったぁ~~~! 無事だったね!

miyu_5606.jpg

うり! エルダー・ドラゴンだよ♪

はじめから疲れちったw


荷物も重くなっちゃったので、一度体制を立て直そう♪

miyu_5607.jpg

ソリチュードで荷物の整理♪

よっし! 今度こそランヴェイグのファーストへ行くぞ!


なんでやねん!?

miyu_5610.jpg

また同じ所で ドラゴン!

ミユは好かれてるのかしらん♪


この子はただの野良ドラなのでw

弓だけで討伐!


miyu_5612.jpg

ここのところ、よくドラゴンに狙われる気がするw

たまに暗殺者にも狙われるしねw

今度こそダンジョンへ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・


また ・・・ なの ・・・・・・w


miyu_5613.jpg

最近、何かにとり憑かれてるようなw


この先、途中で一旦引き返しました。

眠くなっちったのでwww

( ドラゴン2頭のせいだw )

でも、ここも面白そう♪

はじめのところでも

うひょぉぉぉぉぉ~~~~~~?!!!

ってなっちゃう事もあったりしてwww


意外なことも起きるのね♪


是非、まだの方はお試しあれ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

