スポンサーサイト


死者の安息所

こんにちは、ミユです♪

フラフラしてたらある所に着きました。

「 死者の安息所 」

miyu_5586.jpg

こんな暗い時に、こんな怪しい場所に出てしまったw

ここはミユの戦法で行きます♪


まず、接近前に敵の戦力を確かめます。

miyu_5587.jpg

遠くから怪しそうな所へ弓を射ります。

もし敵がいたらばこれに反応して動き出すからです。

うむ、いまのところ動きがない ・・・・・・


じゃぁ~もっと近づいてw

miyu_5588.jpg

へっぴりw で近づいていきますw

弓はいろいろ便利で、敵をこちらの有利なところに

誘き出したりと使えますよ♪


miyu_5591.jpg

うっし! オールクリアー!!!


死者の安息所だって ・・・・・ 絶対に怖いよw

miyu_5592.jpg

まず、このダンジョンは結構長いので、おトイレには行っておきましょうw

うぅ~ん、初っ端からそぉ~~きましたか ・・・・・

絶対に怖いじょw

miyu_5593.jpg

隠密・探索中は一人称視点で進みますw

細かいところまで見えるので。 ( 単にビビってますがw )

ダンジョンクエの中では結構面白い所かも♪

お宝も♪

入る前にはなるべく荷物は軽くして行った方がいいですよ♪


内容はアレなので、詳細は語りませんw

が、かなり戦いがいがある所ですね。


最後まで進めていき「 クリアー 」したみたいなんですが


・・・・・・・・・・・・・

出られない!!!

あっちこっちウロウロしましたが ・・・ 出られない ・・・


ちょっち、泣きそうになりました ・・・・・・・


が!


出れたぁ~~~~~♪

ミユの「 思い込み 」がいけなかったみたいw


ん~~~ちょこっとだけ ・・・ 「 鍵 」 がヒントかなw


miyu_5595.jpg

リディアちゃん! 出れたよぉぉぉ~~~!


もう今日は、このクエだけでお腹いっぱいだwww


最後の所なんてリディアちゃんが2回も死んじゃったから

3回もチャレンジしたからねぇ~~~ ・・・ 疲れたw


miyu_5597.jpg

あ~ 生きてお家にいれる事が

こんなに幸せなんてぇ~~~♪


感謝 感謝♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

