

不時着?

miyu_5555.jpg

はいっ! マラソン中のミユです♪

ん? 誰と ・・・・・?

ふむ、亡霊さんらしいですw


急に出てきたんで追っかけて話を聞きたかったんですが

結局、反応してくれず ・・・ 行っちゃいましたw

誰なんでしょう?


今回はいろいろありました。

ドーンスターではエルダー・ドラゴンが2頭同時に登場!

それも  火 ・ 氷  ときたw

温められたり冷やされたりw

で、

なんでドーンスターの衛兵はいないのぉ~~~!

二人で相手するしかないじゃん!

どうにか火のエルダーを倒せたところで ・・・・・・・・

miyu_5556.jpg

リディアちゃぁ~~~~~ん!!!

リディアちゃんが倒れてしまいました ・・・・・・

ドラゴン1頭 ・・・ リディアちゃんの命にはかえられません。


ロードし直し ・・・・・ さっきのドラゴンはあきらめます。


てか、今日はドラゴンばっかしw

行く所にドラゴンがいたりしますw


miyu_5572.jpg

なんなんじゃぁぁぁ~~~!

今日はドラゴンなんかより錬金スキルアイテム探しをしてるのに!!!

miyu_5573.jpg

ありゃ? またシュゴォ~~~ ・・・ しない ・・・・・

( ソウル吸収をしなかったw )

ねぇ~リディアちゃん、この子 変くない?!


よく、見て見て!


miyu_5575.jpg

着地失敗してるんだけどw

胴体着陸で地面が削られちゃってますがwww


miyu_5576.jpg

なんでかねぇ~~~~~w

( てか、演出が凝ってるねw )


miyu_5577.jpg

お! 下は昨日行ったラビリンシアンじゃなぁ~~~い!

こんな近くにドラゴンボーンに不可欠なアイテムが!?


ヒントはSSをよく見てねぇ~~~~~♪


さてさて ・・・・・・


おっ!

今夜のスカイリムの空は

miyu_5580.jpg

オーロラだね♪


それに、なんで星が2つも!?


うむ、いろいろ不思議な世界です♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

