スポンサーサイト


迷宮

miyu_5535.jpg

ラビリンシアン

ここは ・・・・・  お宝いっぱいあるのかな♪

意外と広いみたいなので探索しまくれるかもw


ミユ 「 リディアちゃん・・・ここは? 」


miyu_5538.jpg

「 シャリドールの迷宮 」

迷宮 ・・・ 迷宮 ・・・・・?

ワクワクするような ・・・ 不安なようなw


とりあえず入ってみようか ・・・・・


おおぉぉぉ~~~!

へぇ~~~~~って感じw


まずは ・・・・・・・・・・・・・

miyu_5540.jpg

記念写真♪

一応、旅の記録は残さないとねw

miyu_5541.jpg

どうやら、あそこが ・・・・・・・

って、あの門みたいな所でウジウジw

一歩が踏み込めない ・・・・・・w

迷宮って言うからには ・・・ 出てこれないかも!


ってことで ・・・ 入るのやめましたぁ~w

( 入れってぇ~の! ゲームなんだからw )

でも、おっかなっちぃ~~~のでw

ただ、この反対側に回っていくといい事あるかも♪


帰り道にグレイムーア砦に行くと ・・・・・


miyu_5542.jpg

ドラゴン発見! それもエルダーだよ!

弓である程度、体力を削っておきたい!


miyu_5544.jpg

このエルダーの火炎ブレスはヤバイ  ので

できるだけサイドに回った方がいいかも。

miyu_5545.jpg

もうちょっと弓スキルも上げときたい♪

そろそろデイドラの弓でも作ろっかなw

まだ黒檀の弓だったからねぇ~~~~~w

miyu_5549.jpg

ドラゴンソウル頂き♪

ドラゴン素材は帰って即 ・・・ 売りw


最近、武器強化を試してますが、まだまだうまくいかない ・・・。


強化の工程を理解しきれてないんですけどねぇ~~~w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

