スポンサーサイト


水着もってないw

こんにちは、ミユです♪


今回は、かなり北まで来てみました。

miyu_5518.jpg

ぬほっ!こっちは視界が悪くていやなんだよねぇ~w

まだまだ足を踏み入れてない所も多いいので行ってみますかw


!!!

さらに北へと進むと ・・・・・ 不気味な音が?!


miyu_5521.jpg

なんだろ このうなる様な ・・・ 音は?

はい! ミユはビビって兜をかぶりましたw

( 普段、戦闘以外は兜はかぶらないようにしてますw )

回りを見渡しましたが ・・・ 何もありません ・・・・

氷とかがきしむ音? ・・・・かな。

怖いからさっさと行きましょうw


miyu_5523.jpg

ふはぁ やっと視界がよくなったぁ~~~♪

この先、どこまで行けるんだろう?


今は ・・・・・ やめておこうw

泳ぐの疲れるのでwww


miyu_5524.jpg

うもっ! 難破船を発見!!!

何かあるかなぁ~♪ あるかなぁ~~~~~♪


うもっ?!

んっでかなぁ~~~~~

たく ・・・・・ どこにでも山賊はいるのねw


じゃまなので ・・・・・


miyu_5525.jpg

どっか! いっちゃえぇぇぇ~~~~~!!!


ミユの大声攻撃!

シャウトですw

最大シャウト!  敵は怯むどころか 吹っ飛びます♪

miyu_5527.jpg

ずいぶん遠くまで飛んでっちゃったねぇ~~~w

( ウソですw )

miyu_5528.jpg

ん? あれはミユの通ってる大学?

( さぼってんだろぉ~~~w )


さて、いろいろ没収してと ・・・・・


miyu_5529.jpg

うむ、 こんな下とかにお宝がありそうなんだけどなぁ~~~。

水着 持ってこなかったなぁ~~~w

今度、持ってこよう♪

( ないでしょw )

潜水のスキルね♪


miyu_5531.jpg

最近は錬金術の勉強をしてます♪

強い武具を作るには鍛冶スキルだけじゃダメだって分かったのでw

錬金と付呪でさらに強い武具が作れるらしい♪

今更知ったのでw がんばってます♪


miyu_5532.jpg

うり うり ・・・ うり うり♪

でも、なかなかスキルが上がらないんだなぁ~~~w


弱音ははかず ・・・ うり うりw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

