

いや・・・まだでしょw

こんにちは、ミユです♪

ドラゴンズリーチの首長さんの頼まれ事である所へ ・・・


miyu_5503.jpg

「 眠りの木の野営地 」

ここにいる巨人を倒してほしいとの事。

一応、来てみましたが

巨人が2人、マンモス2頭 ・・・・・・・・


いやぁ~~~ ムリっしょっ!

ミユの計算だと(どんな計算w) 巨人を1人倒せても

他の1人と2頭に フルボッコにされるwww

下手するとリディアちゃんも失う事になりかねない ・・・・・


ここは一度引いてw

せっかくここまで来たので近くのダンジョンは? っと。

miyu_5504.jpg

「 崩れ落ちたファング洞窟 」

( 大きい声じゃ言えませんが、吸血鬼いますw )

ミユは吸血鬼は大っ嫌いです!

オブリ時代に一度、吸血鬼になりかけたのでw


ここは気味悪いからはやく出ようねw


お正月休みも終わり ・・・・・

リアルお仕事があるのでガッツリ遊べなくなりますねw


それでは、良きドラゴンスレイヤー生活をw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

