スポンサーサイト


お買いもの♪

こんにちは、ミユです♪

今回は狩りではなくお買いものへw

miyu_5455.jpg

今日はソリチュードへお買いもの行くよ♪

たまってきたドラゴンの骨や鱗を持てるだけ持って

これを元手にいっぱい買いまくるぞぉ~~~www


miyu_5457.jpg

さぁ~ 着いた!

売って買ってのやり取りは楽しいよね♪

錬金屋さんから雑貨屋さんとかを回って♪

お店屋さんは毎日品揃えが変わったりするから

見つけたものは今、買っとかなきゃ! みたいなw


今日の成果は ・・・・・

miyu_5462.jpg

「 疾病無効の首飾り 」

なんと、疾病耐性が   100%!

今までに6回、疾病にかかってますが
いつ? どこで? なったのかが分からない。

あっちゃこっちゃ 走り回ってるからぁ~~~w

よく「 顔色が悪いね 」言われてイヤだから

これがあれば病気の心配はなし! 気にせず旅ができます♪


あと

miyu_5464.jpg

「 鍛造術の首飾り(無双) 」

武器と防具を25%強化できる。

通常の鍛冶で最終強化した武具を、 さらに25% UP!

前に17%UPの首飾りは持ってましたが、これでさらに!

と思ったら、 出来なかったぁ~~~!?

一度アイテムスキルで強化したものは出来ない? のかな。

かはぁ またデイドラを作り直さないとかなw


miyu_5459.jpg

うむ、 いい買い物ができたな♪


さて、ホワイトランに帰る ・・・・・ かぁ~~~?!


miyu_5460.jpg

ドラゴン!!!

上を旋回するばかりでこちらは狙いになってない。


なら!

miyu_5461.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

いない ・・・・・ 登り過ぎたのかな ・・・ w


その後、戻ってホワイトランの回りを巡回。

miyu_5467.jpg

旅ゆくカジ-トともお話ししましたが

顔を見ながら(一人称で)話してると ・・・ ニヤニヤしてしまうw

ネコだw

しっぽ ・・・ 掴んでみたいw


miyu_5468.jpg

ちゃんと仕事もします!

ドラゴンズリーチの首長へ近況報告。

たまに顔出さないと遊んでると思われるからなぁ~~~w


miyu_5469.jpg

首長 「 ・・・・・・ という事でミユ、頼んだぞ! 」

ミユ ( ん? 首長の頭の上の方にあるのは? )

   ( ドラゴンの頭の骨じゃん! すげぇ~~~! )

首長 「 ん? ど~したんだミユ? 分かったのか? 」

ミユ 「 あ ・・・ あい ・・・・・ 了解です! 」


ミユ ( やばっ ・・・ まったく聞いてなかったw )


で、 また首長の上を ジィィィ~~~www


みなさんは知ってましたか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

