

忘れてた・・・w

miyu_5350.jpg

月夜に何を思う ・・・ 乙女のこころ ・・・・・♪

しんみり ・・・・・♪


レベルも41になり発見した場所も133ヶ所。

トレジャァ~街道 まっしぐらwww


ほむほむ ・・・・・♪


リディア 「 ところでミユさん、あの角笛ってどうしましたっけ? 」

ミユ 「 角 ・・・ 笛 ・・・・・? 」

リディア 「 アーンゲール様から与えられた最後の試練ですよ! 」

ミユ 「 アーン ・・・ゲーーール? ・・・ 試練 ・・・・? 」


miyu_5351.jpg

ミユ 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」


ミユ 「 はぁんがぁぁぁ~~~忘れてたぁ~~~! 」

リディア 「 ミユさんはまだドラゴンボーンとして

                正式に認められていないんですよ! 」


・・・・・そうなんです、力の言葉とシャウトを教えてもらって

試験が終わったぁ~~~♪ って、今のいままで最終テスト

忘れてますたぁ~~~w


リディア 「 ・・・・・・・ ミユさんらしいw 」

リディア 「 明日はさっそくウステングラブですよ! 」

ミユ 「 ・・・・・ あい 」

( マジ、忘れてましたw すでにプレイ時間は110時間超えw )

miyu_5363.jpg

リディア 「 ミユさん! はやく行きましょう! 」

ミユ 「 う~ん ・・・ 下に降りるダンジョン ・・・・・

                好きくないんだよねぇ~~~~~w 」

ミユ 「 リディアちゃん、先に行ってよぉ~~~! 」

リディア 「 出来る訳ないでしょ、NPCなんだから 」

ミユ 「 あ~~~い ・・・・・ 」


miyu_5369.jpg

うはっ ・・・ やっぱ、どんどん下に降りてくし

薄気味悪いし、力が入っちゃって首が痛くなってきたw


先に何があるか分かんなくってビクビクなんだよねぇ~~~w


おっ♪

miyu_5370.jpg

お宝♪ お宝ぁ~~~♪

リディア 「 ミユさん、先行きましょう! 」

ミユ 「 何言ってるの!ダンジョンは端から端までが鉄則よ♪ 」


脇道・寄り道にお宝、ありよ!!!

リディア 「 そこだけは元気いいですね ・・・・・ 」

miyu_5372.jpg

あ~~~ん めちゃ深くなってきたぁ~~~w

今更、戻るのも面倒なので先に進みますw


最深部に到着!!!


ミユ 「 なぁ~んか、いかにも! ってのがあるねぇ~~~w 」

ミユ 「 あれ取ったら絶対!絶対!なんか起こるよ!!! 」


ミユ 「 おっきな石が転がってくるとか~w 」

リディア 「 それ、インディ 」

ミユ 「 急に水があふれ出すとか~w 」

リディア 「 それ、ハムナプトラ ・・・ 2 」

ミユ 「 6本の手がある巨像が動き出すとかぁ~w 」

      「 ん、4本だったっけ? 」

リディア 「 それ、トゥームレーダー ・・・・・ 」


リディア 「 いいから! はやく取らんかいっ!!! 」


ミユ 「 あぁ~~~~~い 」


ふぅんごぉっ?! (ブタ鼻が鳴った音wミユの)

ミユ 「 リディアちゃん! 〇△□*だよぉ~~~! 」

リディア 「 えぇ~~~ 〇△□*@なのぉ~~~?! 」

ミユ 「 うわぁ~ん 〇△□*@%って、なんでぇ~~~?! 」


( すんません、遊んでますw 一応、ネタばれしないように♪ )


その後、なんだかんだありましたがw

miyu_5378.jpg

リディア 「 ミユさん、これで正式にドラゴンボーンですね! 」

ミユ 「 ありがと~ リディアちゃんのおかげだよぉ~~~♪ 」


もうちょっとメインクエを進めないと ・・・ かなwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

